紙クリv1.1.0e

v1.1.0e
http://suigindo.com/kgen/up/index.php?m=dp&n=file10

・バグ修正
 編集レイヤメニューのメッセージレイヤ間移動をMessage10以上でできなかった部分を修正
 解像度を変更して保存したkspを読み込んだときの構成画面の画面倍率がおかしいのを修正
 ホットキー周り修正
・構成画面の右クリックメニューから画面倍率を選べるように
・マウスホイール周りちょっと調整
・文字が直接背景に掛かる場合の見栄え調整
・文字の右寄せ
・パネルレイアウトの登録削除
・プラグインにちょっと追加
・ほかなんか

エラーぶっこいたりしたらご連絡くださいまし
来週くらいには動画あげられればと思います

2011/02/07 21:00追記
フォント周りがバグってたのを修正しました。
追記時間以前にダウンロードしていた方は再ダウンロードをお願いします。


Tags:

 
 
 

“紙クリv1.1.0e” へのコメント

  1. Tweets that mention 水銀堂 blog » 紙クリv1.1.0e -- Topsy.com 2011/02/06 03:08

    [...] This post was mentioned on Twitter by 摩天楼, tlo and すぷー・とにく(♂), すいぎん. すいぎん said: 紙クリv1.1.0e http://bit.ly/hgoMg1 [...]

  2. 死織P 2011/03/26 00:47

    製作環境が整ったので、最新版使わせていただきます
    いつもお世話になっています

  3. としろう 2011/05/23 12:51

    動画を作りたくなり、DLさせていただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます

  4. 地を這う蛇 2011/05/27 14:15

    画面の構成比を800×600に変更し、その状態でフェード効果をかけてみたところ、640×480の構成比と同じような形でしかフェードが適用されまん。
    ルールフォルダに800×600サイズのルール画像を置き、それを使ったフェードも試してみましたが、やはり640×480の構成比と同じようにしか適用されませんでした。
    解決方法があるようでしたら、ご教授願います。

  5. 地を這う蛇 2011/05/27 14:35

    すみません、自己解決しました。
    新しく追加したルール画像がBMP形式であった為、同じ名前のルール画像が640×480サイズだったので、そちらがきちんと作動していた為の勘違いでした。
    ご迷惑をお掛けしました。

  6. NAOYA 2011/06/11 23:20

    Q 紙芝居クリエーターで音声出力がうまくいきません!とりあえずプレビューではちゃんと曲が出るんですが、エラーも出ず出力完了がでます。しかし音声が出力されません。どうしたらいいんでしょう?
    あ…解決できそうなアドバイスがあればメールとかください

  7. アノニマス 2014/09/19 23:02

    初めまして。
    紙芝居クリエーターをダウンロードさせていただきました。
    動画作成初心者ですがこらから勉強していきたいと思います。

コメント