紙クリv1.1.0f

v1.1.0f
差分(1.1.0eに上書き)
http://suigindo.com/kgen/up/index.php?m=dp&n=file14
フル
http://suigindo.com/kgen/up/index.php?m=dp&n=file15

・画面サイズの任意追加
・レイヤ名追加

前回から余裕で1年とか。
もうね色々ともうね。
やりたいことはあるけどなかなか。
会社さっさとやめて独立するのがいいんだろうけど、資金ががが。
紙クリはフリーだし、他に調達する手段確保する必要もあるしで、先は長いですな・・・
200万くらいあれば1年は開発漬けでもしのげるかのお。
どっかにぽんとくれる足長さんはいないものか。

とりあえずニコ動の新しいのに対応できるようにしたけどあれ使わないよねって話。
まあ今後なんか変更かかってもあとはユーザー側で対応できるようにはしておきました。
フルは現在使ってるバージョンに上書きしないでください。
設定もろもろまっさらになりますので。


Tags:

 
 
 

“紙クリv1.1.0f” へのコメント

  1. 匿名 2012/05/05 23:20

    バージョンアップお疲れ様です。

    やっぱり、趣味は仕事にするもんじゃないですよ(泣

  2. 匿名 2012/05/06 20:23

    キャー奥州サーン!

  3. 平沢線飛 2012/05/07 14:55

    更新お疲れ様です。ありがたくDLさせて頂きました。紙クリの勉強を頑張っていたら、なぜかローゼンメイデンの方に割く時間が増えました。なぜだろう。

  4. aisu 2012/05/26 23:35

    更新お疲れ様です。いつもお世話になってます。
    ありがとうございます。

  5. 匿名 2012/06/05 01:01

    今日まで更新されてるとは気付かなかった…
    ありがたく使わせていただきます

    あんまり無茶しないでくださいね

  6. 匿名 2013/04/09 18:49

    DLさせて頂きました。
    ありがたく使わせていただきます。

  7. 匿名 2013/05/30 22:20

    あるサイトの推薦で参りました。有難く頂戴いたします。

  8. 匿名 2013/07/31 21:35

    フルでDLしました。
    有難うございます。

    あなたに、幸あらんことを!!

  9. Look 2013/08/27 16:26

     初めまして、最近紙芝居クリエーターをDLさせていただいた。Lookというものです。
     20分ほどの動画を作らせてもらったのですが、音声再生が出来ません。
     紙芝居の内容が出来てから、音声をつけ始めたのですが、最初はプレビューでも音声が出ていたのに、完成させ、プレビューをしようとすると音が出ないようになってしまいました。
     v1.1.0fの差分をDLし、上書きしてもうまくできず、完全にお手上げとなってしまいました。
     対策があるというのならば、教えていただけると幸いです。

  10. Look 2013/08/27 16:27

    ↑仮出力の音声を使用
     にチェックしても音声が読み込んでくれない状況です。
     ただし、左下に読み込み等のログは書き込まれます。

     書き忘れていましたので、追加します^^;

  11. 匿名 2013/09/09 05:15

    1.1.0fで画面サイズやフレームレート、フォントサイズなどの設定が保存できません(泣)

  12. CH$mo 2013/10/23 21:15

    DLさせて頂きました、有り難く使わせていただきます。
    このような素晴らしいソフトを無償で提供してくださり
    感謝の念を言葉で表わしきれません。
    良い動画を作り恩返しとしたく存じます。

  13. つこ 2013/12/09 00:17

    DLさせていただきました。有難く使わせていただきます。

  14. RuRuShiA 2014/11/18 13:13

    初めまして。
    DLさせていただきました!
    大事に使わせていただきますね!

  15. glantz 2015/01/27 21:04

    ありがとうございます!ダウンロードさせていただきました!
    無償というその寛大な心、大変感謝しております!

  16. 匿名 2015/03/21 17:34

    いつも紙クリにはお世話になっています
    DLさせていただきました
    こんな素晴らしいものがフリーで使わせていただけるなんて
    とても有難いです
    大切に使わせていただきます

  17. Shadow 2015/03/30 16:48

    編集をするならば紙芝居クリエーター様にお世話になっていたので、また改めてDLさせて頂きました
    これからも末永く大切に使っていきますので宜しく願いします

  18. 匿名 2016/03/03 22:28

    DLをさせていただきました。ありがたく使わせていただきます。

  19. 匿名 2016/03/07 12:39

    DLさせていただきました。初めてですが、頑張って使っていきたいと思います。

  20. 匿名 2016/03/14 15:53

    DLさせていただきました。ありがとうございます。大切に使わさせていただきます。

  21. 匿名 2017/04/06 11:16

    初めまして、ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

コメント