AviUtlプラグイン

お久しぶりにございます。
前回更新から幾星霜云々かんぬん以下略でとりあえずふと思い立ってAviUtlのプラグイン作ってみました。
kspファイルを直接AviUtlで取り扱えます。
出力イメージはほぼ同じですが完全ではないので注意。
たぶん動きます。たぶん。一応動いてます。動かないかもしれないけど。

ksp_input v0.01
http://suigindo.com/kgen/up/index.php?m=dp&n=file21

(しかしまだ使ってるひといるのかにゃ…)


Tags:

 
 
 

“AviUtlプラグイン” へのコメント

  1. 過労死P 2015/06/28 23:21

    紙クリ現役ですよ! ノベマスはほとんどこれで作ってます!

  2. 匿名 2015/06/29 22:10

    現役ですとも!

  3. すいぎん 2015/06/29 22:16

    ありがてえありがてえ

  4. 匿名 2015/07/05 17:24

    無事正常に動作しました。
    少し欲を言えば拡張編集の方でも読み込めるようになると嬉しいのですが、やっぱり難しかったりするのでしょうか

  5. すいぎん 2015/07/08 21:27

    メディアオブジェクトの挿入とかで動きませんか?
    プラグイン導入でkspファイルが動画として認識されるはずなので、普通に読み込めるなら拡張編集でも認識してくれると思うんですが

  6. 匿名 2015/07/09 02:27

    本当だ!
    タイムライン上にDDではなく普通にパスを指定してやったら読み込めました

  7. 匿名 2015/10/07 19:43

    いつも使用させて頂いています!

    「lua51.dll」がないという表示が出て焦りましたが、
    AviUtlのpluginsフォルダより、同dllをコピーし、
    iniファイルと同フォルダへペーストしたところ無事起動しました。

コメント